ミツエーリンクス

WebライティングBlog

Home > メソッド > WebライティングBlog > 最近感動したこと

サイトを訪れたユーザーにより訴えかけることのできるコンテンツとはどのようなものなのか。Webに適した文章の書き方をはじめ、Webコンテンツの企画、編集まで、幅広くご紹介します。

2008年4月17日

最近感動したこと

Webライティングとまったく関係のない話で恐縮なのですが、最近あることでとても感動しました。

先日打ち合わせでホテルニューオータニに行ったのですが、打ち合わせ後、せっかくなのでニューオータニで昼食をとることにしました。

選んだお店は地下のステーキハウスです。値段はもちろん高いのですが、非常においしい料理でした。しかし、それ以上に感動したのがお店の方の対応です。

本当に些細なことばかりですが、常に私の気持ちを察したかのように、一歩先行くサービスを提供してくれるのです。

さりげなくではありますが、常に店内の状況、特にお客さんのことを見ているのでしょうね。

私自身もこうした対応ができれば、お客様に満足いただけるのではないかと考えた次第です。

今回、ランチのわりには随分と奮発してしまいましたが、改めて自分自身の対応を見直す機会を得ることができました。(渡辺)

コメント

コメントする











関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blg.mitsue.co.jp/cgi-bin/control/mt-tb.cgi/129

バックナンバー

RSS1.0による
最新記事一覧

RSS1.0による最新記事のご案内

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。